· 

【オンラインセミナー実施しました】西洋占星術に学ぶ成功のロードマップ

みなさん、こんにちは!

講座型ビジネスを一緒につくる
起業コーチの朝見由実です。
先日オンラインでセミナーを実施しました。
今回もコラボセミナーでサイキックヒーラーの村上先生とお話させていただきました。
テーマは「西洋占星術に学ぶ成功のロードマップ」です。
私自身、いい事しか信じませんが結構占い好きでしてw 
突然ですが占ってもいいですか?もたまに見ています★
私が占いに興味がある理由は以下3つです。
・自分の知らない自分を知れる
・出来事への答え合わせができる
・今後の道筋を立てる際に羅針盤になる
実は世の占いの先生方に聞くと
成功者程占いやスピリチュアルを信じるそうで
実際コラボさせていただいた村上先生も政治家、芸能人、実業家等
多くの業界の成功者をコンサルされているそうです。
私は何も感じないですし、見えもしませんが
やはり神社にお参りに行ったりしますね★
何をお願いするわけではありませんが^^
そんな占いの先生とのコラボ企画は
セミナーというより参加いただいた皆さんで
ワイワイトークしながら行うので毎回とても賑わいます^^
それぞれが想いを意見交換できるので
非常に楽しくあっというまに1.5時間が終了なんです。
成功者が成功するためには3つのPOINTがあるそうで
その3つのポイントをぼんやりではなく飛び済ませることで
夢のように思っていた事柄も現実に変えていくことができます
私は経験やスキル、知識、強みといった唯一無二なもの
講座、研修、セミナーなど人気コンテンツに変えて
マネタイズのサポートを普段行っておりますが
作ったコンテンツを世に送り届けるためには
成功者の3POINTも活用していくと強いですね^^
3POINTが気になる方はお気軽にメッセージくださいね♪