· 

ラジオに出演いたしました

ラジオ出演にお声がけいただきデビューをいたしました^^

 

初のメディアは緊張いたしましたが

ラジオパーソナリティの松山さんのトークが上手でして

カチンコチンながらも

 

「なぜに私がビジネス作りを一緒にしてる?」

 

をメインにお話させていただきました。

(記憶ではw)

 

Youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=UnZKFrOnoXU

 

録画ではちゃんと話せているか分かりませんw

ちなみについ先日近所のパパママ会でも言われたんですけど

「強みがある人は自分でビジネスできるからいいよね」と。

 

なんで強みないから会社員でいいんだってなるんだろう?

と思ってみたりました。

(強みない人いませんけどね)

 

人って死ぬときにやってしまった後悔じゃないくて

やらなかったことへ後悔するんですって...

後悔したくないからやる!

 

みなさんは全力でやっていることありますか?

毎日をワクワクテカテカして謳歌していますか?