· 

セミナー登壇いたしました

西洋占星術でおうち起業を叶えるセミナー実施しました

みなさん、こんにちは!

講座型ビジネスを一緒につくる
起業コーチの朝見由実です。
先日こちらのHPでも掲載しておりました
「西洋占星術を学んでおうち起業を叶える」セミナーを開催いたしました。
西洋占星術を学ぶのでそのパートは専門講師である
予約が取れなくて困る(笑) 村上先生がご登壇くださいました。
引き続きどう起業へとつなげ、収益化していくかを
私のパートでお話させていただきました、
みなさん「価値観探しゲーム」に夢中でした。
価値観というのは7歳まで7割決まるそうで
残りの人生を7歳で7割決まった価値観で生きていきます。
なので!価値観というものはキャリアや人生に
強烈に影響があるんです。
例えば私は以下3つ
  • 奮起する
  • 輝いている
  • 成長する
ワクワクしながら成長をして、輝いていたんですねw
同時にお客様にもそう思ってお手伝いをさせていただいているので
価値観は間違っていませんでした。
価値観探ゲーム(ワークショップ)は人気なので
今後のセミナーにも取り入れてみなさんの価値観を
一緒に探していきたく思います★